お知らせ

当園のサッカーチームが大会で優勝しました。

夏休み中に行われたポカルス主催大会のアプレンティス杯幼稚園の部で、当園のサッカーチームが優勝しました☆

暑いなか頑張ったね!(^▽^)

光る汗がかっこいいみんなです☆

当園の卒園生が所属する小学生チームも大活躍で、この度「ちいき新聞(東葉版)」の8月6日号に掲載していただきました。

【外部リンク】ちいき新聞ポカルス掲載記事

(上の2枚の写真はリンク先記事より許可を頂いて使用しました)

【千葉市】サッカーが楽しい!「ポカルスFC」代表の自主性を生かした指導方針とは | 千葉県、埼玉県中心の口コミ情報、地域の声がみえるチイコミ! (chiicomi.com)

 

当園では金曜日に年中・年長組の男児を対象に、ポカルスF.C.の伊藤コーチが楽しくサッカーを教えてくれます。

もっとサッカーをやってみたいお子様は、降園後に習い事として当園園庭で行われるポカルスF.C.のサッカー教室に加入することもできます。

詳細はポカルスF.C.のホームページをご覧ください。

【外部リンク】ポカルスF.C.ホームページ

TOP - POKALS FC

 

勝田台幼稚園では男児のサッカー以外にも、体操と英語、女児のバレエを保育に取り入れて、健やかな心と体づくりに活かしています。

これからもいろいろな活動を楽しく行っていきましょう♪